2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

というようなこともあるので

今週は気合入れて仕事に取り組んでいるため仕事が非常に忙しいのです。 というか、単に先週からの大仕事が続いているため、息つく暇がないのですが。 更新は相変わらず停滞気味になるかと思います。

業務連絡ですw

id:ikinahana1様 シェリー、写真の通りであります。 お気遣いありがたい限りです。 本人至って凡人ですのでw、いつもの普通に飲む感じでsetしていただければそれで十分です。 待ち合わせ等、御指示の日時場所で結構です。 当日を心より楽しみにしております…

牛久保「くじら軒」

この日の昼食はセンター北駅から近い牛久保にある「くじら軒」。 うちの上司がお客さんから「ここは美味い!」と聞いたとのことで、 近辺へ来たついでに寄ってみた。 11:10には現地に着いたのだが、早くも10人ぐらいが並んで待っている。 こりゃ期待できるな…

自由が丘「ロール屋」

ここは、id:Rythm氏に教えてもらった店。 日曜日に友達のお土産にと自由が丘でlunchしたついでに寄りました。 まだ、自分では何も食べたことが無いので、一度食べてみたいものです。

恵比寿⇒渋谷への豪華ラインアップ

昨日、西宮から友人が遊びにきておりました。 私、いささかお疲れ気味でもあったので、久々にスタミナをつけようと連日の恵比寿へ。 焼肉「虎の穴」からスタート。 半年御無沙汰していたことと、しばらく焼肉も食っていなかったのでこの機会に。 オープン前…

暑いっ!!!

今日は昼から自由が丘でランチ。 食後しばらくうろうろしてたんだが… いや、暑いっ!!! そうでなくても、アルコール取り過ぎの体。 坊主頭にはタオルが欠かせません。

恵比寿「中村圭太」

最近すっかりお気に入りの恵比寿「中村圭太」 昨日も会社の同僚+moeちゃん、yukiちゃん2人*1を連れて。 何とか写真を撮ろうと思っていたのだが、場が場だったのであえなく断念。 今度行くときは絶対に写真をUPしたいと思っているのです。 相変わらずの美味…

忙しかったです。

job

今週はいろいろと勝負のかかっている案件があり、忙しかった。 この案件も来週へ引きずるのでもうひと踏ん張り。 僕が今年一番力を入れている案件なので、何とかものにしたいのです。

多忙につき

あまり、きっちり更新できておりません。 この週末は晩もきっちり予定で一杯。 日曜日も仕事でのんびりできそうにないな。 ま、忙しいこと自体は悪いことじゃないでしょ。 充実した週末にしたいと思います。

まとめ買い

tower recordsで久しぶりの買い物。 CDを6枚購入。 せっかく6枚も買ったので、何を買ったかは一枚一枚聴いた後に感想を述べたいと思います。

若かりし頃の話

mixiの流れで書いた僕の若かりし頃の経験。 そこそこ笑える話だと思います。

ちょいと

今日は我ながらよく仕事をしたせいか、ちょっとお疲れ。 こういう時は、美味い飯が食いたい。

mixiに…

最近、どうもmixi寄りになっている。 hatenaなとの大きな違いはやはり友人の紹介があって初めて成り立つ点。 そういう意味ではhatenaの使い方が自分の中で少しずつかわってきている。 当分は並行して利用はするし本人何も変わらないのだが、上手に使い分けし…

お詫び

昨日の私のコメントで不適切な表現がありました。 削除してお詫びを致します。 こういう、どこかしらに残る場面でのコメントには十分注意したいと思ってますので。

新丸子「安川」

昨日の夕食、新丸子の「安川」で鰻を。 関西と関東では鰻の調理方法が違うのは皆さん知ってのとおり。 「安川」は2度目なのだが、関東の調理法でも十分な美味しさです。

恋愛成績表

巡回中、こんなのがあったのでやってみた。 恋愛成績表/恋愛力を徹底解析する無料の恋愛診断:ハニホー ちなみに、結果はこちら http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050619-23-4679

昨日の散歩

昨日は秋葉原から散歩を開始。 仕事で秋葉原へ行ったことはあるのだが、電気街とかはまったくなかったのでそちらへ足を。 まぁ、何も買うつもりもないので、ただ通り過ぎただけ。 特別「おっ」てこともなかったですな。

朝から横須賀へ。

本日は仕事で朝から横須賀へ。 といっても、滞在1時間あまり。 今、オフィスへ戻ってきました。 ちょっとだけのんびりしたいので、はてな巡回をしています。

今年の休肝日

最近、あまりbarの話題をしておりません。 別に行ってない訳でもないんですが… ということで、今年の休肝日は相変わらず4日と変わらず。 結局、毎日飲んでんのか。俺。

今日はゆったりと

日曜日が仕事なので今日は家でゆっくりと。 久しぶりにぐっすりと睡眠をとる。 16時ごろから秋葉原へ。何の目的もなしに。 散歩のつもりで歩き始めたのだが、後楽園へ着いたあたりでどっと疲れが。 もう少し歩きたかったんだが、あえなくギブアップ。 帰って…

中目黒「ぷかぷか」

今日の昼食は中目黒の中華そば「ぷかぷか」へ。 いや、どこかで食べようと思ってたら、人の並んでる店があったので入ってみようと。 味付け玉子の塩ラーメンを注文。 スマートな店内で出てきたラーメンは丁寧に作られている。 麺は典型的中華麺。 なかなかの…

横須賀「ごはん亭茶屋」

今日の昼食は横須賀の「ごはん亭茶屋」。 約半年振りの訪問。 ちなみに前回は二日酔い - room208〜(barとsherryとsportsとambitious) 今日のメニューはこれ きんぴらごぼう ひじきの和え物 大根の酢の物 マカロニサラダ 鯖の南蛮漬け ロールキャベツ 鶏の照…

約半年振りに

この日は20:00より横浜駅のjoinus屋上でru-関係者による初のフットサル。 よくよく考えたらフットサルとは約半年御無沙汰でした。 フットサルはこちらに来てから始めた競技。 大体、芦屋の仲間は野球好きがほとんどだったから。 でも球技は基本的に得意な部…

ちょうど仕事終わりの頃

tvを見ていたら、K-1 japan GPの決勝が。 ボブ・サップ勝ったね。 そうしてたら、阪神も西武に勝ったようだ。 しばらく話題にしてなかったが、密かに阪神首位。 「阪神首位。」 登録商標しようかな。

仕事の時の決まりごと

job

俺には仕事の時の決まり事がある。 始業開始時刻の30分前までに出社する*1 15分昼寝する*2 夜は基本的に21時には仕事を終える。 手抜きはしない。 「ありがとうございます」を忘れない。 別に真面目な話をするつもりじゃなかったんだけど並べると昼寝以外は…

替わらない

プロフィールの写真を新しいものに替えようとしているのですが… うまくいきません。 替わりません。 せっかく夏モードにしようと思ったのに…

三浦海岸「魚八本店」

そういや、この前の水曜日に三浦に行った時のgourmetを忘れてた。 海岸すぐ傍にある「魚八本店」。 店に入るなり広い店内。 店内に水槽があるのだが、一部水槽の上が座席で透明の床になっており、魚が泳ぐ上で食事ができる。 そして、海鮮丼を注文。 しばし…

fotolifeを修正

fotolifeの容量が一杯になったので、解決策を模索してみた。 一番手っ取り早いのはオプションで優良会員になることだが… そんなことは面倒くさいし、この際だからfotolifeの中を整理することに。 可能な限り通常の画像アップロードに写真をもっていけばblog…

仕事ですよ今日も。

job

こうなると、日記もつまんなくなるな。 仕事のことばっかり書きたくないんですよ。基本的に。yes。 でもしょうがないよね。 会社にしかいないんだから。 といいながら、これから遊びに行こうとしている連絡を待っている俺。

法城寺氏のデジカメ

今日は法城寺氏が横浜へお越しで。 僕のデジカメの話をしたら、腰から法城寺氏のデジカメが。FUJIFILM FinePix F10 デジタルカメラ出版社/メーカー: 富士フイルム発売日: 2005/03/31メディア: Camera クリック: 1回この商品を含むブログ (89件) を見るこれで…