2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

一日を挑みたいと思います。 朝から久々に葉山方面に向かって。

ひどい一日

job

あまり語りたくない… 胃が痛かったので21時ごろには帰宅。 たまにはこんな日もあるんですよ。

その後

夕食とその後のbarの名前がわからない。 分かり次第レポートいたします。

後ほどが月曜日に

日曜日は上の通り、江ノ島へ行ったわけで。 何かというと、FM YOKOHAMAのインディーズアーティスト応援番組のアーティストによる新潟中越地震のチャラティーライブだったわけです。 ru-の仲間であるB氏とJ嬢と私の三人でのんびりと江ノ島へ向かいました。 …

只今

江ノ島に向かっております。 詳細は後ほど。

土曜日なのに

job

何でこんな時間まで会社にいるのだろうか…

年末の予定

今年も残り1ヶ月ちょっと。 あっという間でしたねぇ。 年とると月日の流れが早くなるのは何故でしょう? といいながら、年末の予定がそろそろ入ってきた。 忘年会だ年末のゴルフだ年賀状作成だいろいろと。 ところが、今年に限ってはもう一つ大事なことをし…

[bar]早速ですが

「昨日の飲み」 新丸子mugeにて guinness draught 2pint 新丸子ru-にて almacenista amontillado bottle いつもの通り。 昨日の夜更けは新丸子も賑やかでした。 さすが給料日明けの週末。

恒例の

bar

「昨日の飲み!」 ru-にて heineken 1shot booker's 1shot ardbeg 10years 1shot almacenista amontillado new bottle 最近、飲み過ぎ?

思い出した!

24日にmugeで食したピザのもう一品のネタ! 「からすみ」でございました。 ちなみにこのメニューはレギュラーメニューではありません。あしからず。

昨日付のコメント欄について

hidekiが波田陽区について語っていたが、関西人向きではないという意見には賛成だ。 しかし、最近の芸人さんは昔のような漫才のバリエーションあふれる芸が少なくなったような気がする。 一つの芸風をアレンジするのが精一杯のような。 これも時代の流れかも…

昼から

job

走り回っとります。 相模原の矢部へ行き、今から小田原へ。

そうそう

job

例の大仕事… 無事終わりました。 先方さんは中身を見ることも無くあっさりと見積を受け取り… 拍子抜けでありました。 結果は乞うご期待!

忘れてました。

bar

「昨日の飲み」 最近某友人が僕に影響されて微妙にタイトルを変えながら同じ事を始めたようだが… 新丸子mugeにて guinness draught 1pint glenlivet 12years 2shot 生ハムと柿とチーズの水菜サラダ(こんなメニュー名でいいのだろうか) 粒ウニと… も一つ忘…

題目からして

「冷静と情熱の間」 昔映画館で見たんですよ。 いろんな恋愛映画を見ましたが、*1初めてに近い感動がありました。 このタイトルも僕的には結構考えさせられるタイトル。 ストーリーもイタリアのフィレンツェを舞台にした純粋だけど切なさもありみたいな。 冷…

いろんな意味で

昨日はいろいろ考えることがあったわけで。 mugeちゃんでだいぶ発散してしまいました。 こちらでは数少ない発散の場所だからね。 id:Rythm氏夫妻には何かと迷惑をかけているわけです。

昨日の飲み

bar

その後やっぱり飲みに行く。 ru-にて guinness draught 1shot heineken 1shot macallan 12years 2shot(ちなみに湯割り) mugeにて guinness draught 2pint 寒くなってくるとmacallanを湯割りで飲むのが僕のスタイル。 ここで一味加えるのがクローブ(写真)…

昨日の野球

昨日はYSW。*1 準々決勝をかけた3回戦。 本日は2番ショート。 しかし… 結果だけ言うと、6回コールド負けでした。 打撃はセカンドライナー、右中間二塁打、遊ゴロ失。 守備は3エラー 体は軽かったのですが、結果は今一つでありました。 チームにも迷惑…

間に合いました

job

例の大仕事、 今日のうちに全ての作業はほぼ終了。 明日を待つだけです。 疲れました。

仕事が見えてきたことで

実は今日はナイターで試合の予定。 鶴見の入船公園にて。 ちょっくら頑張ってきます。

good!

job

途方にくれてましたが、思った以上のいい進み具合。 先は見えてきました。 明日、もうひと踏ん張りすれば大丈夫、かな?

昨日の飲み

bar

新丸子mugeにて guinness draught 1pint almacenista amontillado bottle ボリュームのある夕食(何と名付ければよいのか)

出社

job

先日からの大仕事、 先週土曜、日曜と仕事といいながらまだ余裕があったわけです。 なんとかなるだろうと… ところが、昨日からやっと着手した作業が思った以上にすごくて… でも、昨日からしか物理的に出来ない作業だからしょうがないんだけど… 焦りが出てき…

さらにその後

この日記にも登場したことのあるmurkaz氏が目黒でライブをすると聞いていたので、そのまま目黒へ。 murちゃん*1と待ち合わせをしてライブハウスへ、と既にステージは始まっていた。 しばし音楽を堪能し、以前に行ったことのある明石焼きが名物の「明石野」へ…

その後

会社に女の子がいたので、ちょっと一杯やろうということになった。 店をしばらく探して某pubへ。 恋愛相談室と化しました。

土曜日は

job

結局、東京オフィスへ行くと誰もいない… ま、余裕があるんでしょう。 最低でも水曜日午前中にはきっちりやってくれるんでしょう。 今日文句の一つでも電話があるかと思ったが、さすがにかけてくる根性は無いようだ。

びっくり!

今、携帯電話の請求書を見てびっくり。 請求額が¥52,030-。 よくよく見ると、パケット通信料が恐ろしい額に。 そういや、ちょっと見すぎの感はあったけど… あまり携帯で遊び過ぎないようにしよう。 早く東京オフィスへ向かわないと。

昨日の飲み

bar

そうとはいいながら、やっぱり昨日も飲みに行ってる僕。 新丸子mugeにて macallan 12years 2shot almacenista amontillado new bottle ムール貝とサーモンのピラフ(俺ももう少し洒落た言い方が出来ないものか) ピラフはムール貝の香りが十二分に出て美味。…

出社

job

昨日ほどほどに飲んだので、すっかり遅がけの起床。 洗濯してクリーニングを出しに行って今、出社。 そういや午前中に宅急便が来るのを忘れてた。 ヤマトさんに電話をしたら、程なく到着。 すごいね〜ヤマトの威力。 郵政公社がコンビニに参入したりしている…

今日のところは

job

これぐらいにしといてやる!! しかし、当然明日も出社。 どうなることやら(T_T)