約半年振りに

この日は20:00より横浜駅のjoinus屋上でru-関係者による初のフットサル。


よくよく考えたらフットサルとは約半年御無沙汰でした。


フットサルはこちらに来てから始めた競技。
大体、芦屋の仲間は野球好きがほとんどだったから。
でも球技は基本的に得意な部類なので、結構楽しんでます。
スペースの使い方、シュートの瞬間がフットサルの僕なりの楽しみ方。


集合時間を約30分遅れで現地到着。
おそらく、参加メンバーの誰よりも現地には僕の会社からが一番近い(徒歩7分)のに。
大体、何でも近すぎると遅刻する人って多いよね。



肝心のフットサルは、楽しくやりましたよ。
ゴールも決めることが出来たし、2時間あれば結構な運動にもなったし。
それと、初対面のメンバーが多かったのも、また良かった。
打ち上げは時間がなかったのでみんなとはあんまり話できなかったけどね。


ru-フットサルがもっと盛り上げていきたいなぁ、と思った楽しい一時でした。