2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかだるいぞ…

昨日、スポーツクラブで運動して心地よく六本木で遊んでたのだが… 今日、お昼前に起きたら何か体がだるい。 ダラダラするのも嫌なので、自由が丘へ散歩に。 marie claire通りが例年のイベント。 たくさんの人でごった返している。 しばし歩いて楽しむ。 そん…

この週末は…

土曜日、親友と3月以来の再会。 六本木の「表邸」へ。 エックスサーバー サーバー初期ページ 一番人気という塩味でもつ鍋を。 いや、美味いです。 実は2月にこの店に行こうとしたのだが、予約で一杯とのことで入れなかった。 念願かなって行っただけの甲斐…

tony desale

今日は友人であるchihoちゃんの招待でtokyo bluenoteへ。 tony desareというswingjazzのmusicianのlive。 BLUE NOTE TOKYO swingjazzを聴くのも本当久しぶり。 しかしながら… あまりの心地よさに、睡魔が怒涛のように襲う。 思わずしばし眠りに入ってしまう…

そんなことで新調したのは…

実は今まで家で使っていたPCがwin98、 10年物のパソコンを使っていて非常に不便が多かった。 このたび新調したのは… [rakuten:og-akiba:10000180:detail] いや、スンバらしいです。 windows vista。 使い勝手はもちろんのこといろんな機能が満載。 pc life…

はてなを再開しよう!

この数ヶ月、公私とも本当に忙しいのと、 完全にmixi寄りになっていたので日記を長くお休みしておりましたが… パソコン新調に伴い、はてな復活しよう!! ただし、毎日ということにはこだわらず、マイペースにいきたいと思います。 ひとつよろしくお願いいた…