南芦屋浜でBBQを楽しむ。

今日はこれまた実家に帰ったときの恒例であるBBQ大会。
大学時代のバイト仲間を中心として例年行われています。
メンバーも福岡へ転勤した奴、しばらくアメリカへ旦那と行っていた友達、などなど…
それぞれの人生を歩んでいますが、まとまった休みのときはみんなで会います。



今回は、新しくできた南芦屋浜にある有料のバーベキュー会場で初めて開催。
有料ということを知らずに来る人も多いらしく、
何組かの人に「有料なんですか?」と聞かれながら準備をすすめる。
広場の前は人口の砂浜もあり、環境は抜群。

アメリカ帰りのpiki嬢は相変わらずの天然キャラで笑わせてくれる。
同じ頭をしたmatsuは更にハゲが進行しているw
いつも主催してくれているnkmr氏はいつも酒が入ると眠ってしまう。
みんな何にも変わっていない。結構なことである。



朝、8時に集合して始まったBBQも16時頃無事終わり。
またの再会を誓う。



しかし、この日は暑かった。
終わって家に帰ってきたら、日に焼けた首がヒリヒリ痛い。
鏡で見たら、首だけ真っ黒。
さすがに朝からのBBQ疲れました。