9連休と言いながら…

今回の大きな目的の一つは、神戸時代にお世話になった客先への挨拶。
一部お客さんはGW9連休真っ只中で会えませんでしたが…
設計関係のお客さん2軒を廻ってきました。



1年以上、お会いしていないので本当に久しぶりの再会。
事前に電話は入れておきましたが、本当に懐かしそうに話をして頂きました。
神戸での客先は一生忘れられない人ばかり。
いつまでも大事にしていきたい、という思いです。



訪問終了後、神戸のブランチへ。
新しい人が転勤してきていて、僕の在任時の上司同様久しぶりの再会でした。
晩御飯に連れて行っていただき、神戸の近況や横浜での状況を情報交換。



我々の仕事、どこも大変なようです。
世間は景気回復しているところも増えているようですが、我が社はまだまだ。
ま、元々景気の流れはどうしてもずれる商売ではあるので仕方ないですが…
ただなぁ、
我が社が回復するには通常の倍、時間がかかりそうな…



一日も早い、好景気を期待するばかりです。