久々の夙川「steps」

実家に帰った時は必ずといっていいほど訪れる夙川のbar「steps」
eちゃんとの再会のため訪問。
相変わらず雰囲気は変わらない。



しかし、今日は本当に良く飲んだ。
eちゃんのストレス発散の相手をしたこともあり、ワインだシャンパンだ浴びるように飲んだ。
まぁ、こんなことも久しぶりのこと。



しかし、一時eちゃんが好きだったときがあった俺。
残念ながら成就はしませんでしたがw
ところが、eちゃんの友達がある時期、俺を随分と推していたらしい。
縁というのは不思議なもんですな。
そういうことがあったからといって、一事が万事うまくいくわけではない。
人とのふれあいは縁次第で浅くも深くもなるもんです。



しかし、そういうことも今ではいい思い出。
彼女は仕事も一生懸命で、いろいろな悩みを抱えながら日々頑張っている。
生涯、そういう彼女を応援していきたいと思っています。