james brown 50th anniversary live!!

今日はjames brownのデビュー50周年記念のliveへ行ってきました。
本来なら尊敬するmurkaz師匠と行く予定だったのですが、
チケットを入手した師匠が何故か法事*1のため、我々ペアのみ行くことになったのだ。
東京国際フォーラムの前から16列目。ええ席やないですか(涙)



いやぁ、しかしJBのパワフルなこと。
あれで70歳とはとても思えない。
観客ものっけから総立ちで大盛り上がり。
途中、マイクが効かなくなったりとアクシデントもありながら、楽しいliveだった。



でも、一つ残念だったのはアンコールがなかった。
あっさりliveが終わってしまったのが本当に残念だった。

*1:普通ありえるかww