よく頑張りました。

ザ・ゴルフクラブ竜ヶ崎

この日はgolfでありました。
茨城県の竜ヶ崎市にあるザ・ゴルフクラブ竜ヶ崎にて。
天気が心配でしたが、何とか曇りのままラウンドは終了。
終わってからしっかりと雨が降ってきて、ラッキーでした。


この日は会社のコンペで、珍しく組み合わせが上手な人とのラウンド。
まぁ、いろんな人の策略もあったみたいですが。
しかし、本人としては非常に燃えるメンバー組みであったわけです。


しかし、先週に引き続きドライバーの調子が悪い悪い。
右へ左へ本人も打つまでどっちにいくか分からない状態。
OBが少ないゴルフ場でもあり、アイアンショットでのリカバリーでなんとかしのぐ。
この日はショートアイアン、パットが比較的よかったのは救いだった。


結局、42・42の84。
バーティーなし。1発で済んだ。
比較的好成績もあり、コンペは見事に優勝。
ベスグロ賞、ニアピン賞も1つ頂いて御満悦のうちに帰りました。
ま、楽しく回れたのでよかったですな。