さらにその後

ここから門前仲町のちゃんこ屋「若の海」へ。
約1年振りぐらいになるだろうか。
早速さつま揚、山芋の雲丹醤油かけ等々を注文。

これがなかなか家庭的で美味しい。


そしてメインのちゃんこ鍋、醤油味で頂く。
ちゃんこ自体は普通のものだが、寒い時期だけに体は暖まる。
ただ、最後にみんなならラーメンだうどんだ雑炊だという攻撃に行くのだろうが、ここでは冷麺がある。これがなかなかのもの。
して、それが下の写真。

すいません。あんまり美味いんでいれた所を写メするのを忘れておりました。
して、空のお鍋。


次回はid:nicolai*1さんお奨め、Mさし小山周辺へ出没予定。
お楽しみに!!

*1:まだコード取ってなかったっけ、今なら空いている!!