セレブな

この日は夕方からセレブなパーティーがあったわけです、はい。
六本木の「TATOO TOKYO」にて。
ブラックタイ限定のフォーマルパーティー
ぜんぜん僕の柄に似合ってないパーティーですが、去年も参加しました。


この集まりは年に数回いろんなパターンで集まりをしています。
去年は東京湾のクルージング、南青山のcafeでの浴衣パーティー等々。
毎回百数十名のゲストが参加します。すごい集まり。
この会に参加することになったのは、そもそも僕が実家にいるときに仲良くなった飲み友達が主催者の方を御存知で去年僕が川崎在住になったのをきっかけに参加させてもらってます。


今回も総勢200名余が参加し、7割が女性。
僕のついた席にも4人組の女の子がきました。
話をしてみると東横沿線の病院勤務。そして一人は神戸人。
そうきたら会話も盛り上がります。
結局周りをふらふらすることもなくいろんな会話に盛り上がりました。


という、楽しい集まり。
来年来たい人、僕のほうまでお申し込みください。
招待しますよ!!