この日は

独断でセッティングしたru-の常連仲間による忘年会。
夕方より都立大学駅近くのボーリング場へ。
元来負けん気の強い僕の性格。
今日も勝負に徹しましたが…
結果は2位に終わりました。
最後のほうはレーンの蛍光灯が切れたりしてやや盛り下がっていったような…
忙しい合間を来てくれたid:rufus_kob氏、ご苦労様でした。
でも、君には負けない。


その後、武蔵小杉の居酒屋「雪国」へ。
鍋パーティーを開催。
人数も若干増えて、ほどよい盛り上がり。
ボーリングの表彰も行い、恒例のアフロヅラもみんなでかぶり、
写メールしながら盛り上がる。
値段もお手頃でなかなかのものでした。


そしてメインのru-での宴会。
誰かheinekenのタトゥーをおでこに貼ってたような…
あ〜思い出したくない!