続き

日曜日は結局12時過ぎまで爆睡の後、15時前からid:Rythm氏のイベントへ。
土曜の疲れが取れないのかビールもあまり進まず。
天気はよかったのですが、ちと寒かったのも手伝って途中から焼酎お湯割へ。
結局17時ごろ一旦帰宅。19時まで昼寝。*1
その後、Rythm氏からまた電話があり、二人で自由が丘へ。
Mrs.韓(ハン)の店にて韓国料理&マッコリを楽しみました。
ここのマッコリは変な癖もなく美味しかった。結構飲んだですな。
その後、B氏が自由が丘近辺にいることが分かったので合流してTABLE MODERN SERVICEへ。
「B氏の私生活を突っ込む会」と化してしばし談笑。
ところが、3人ともお酒に不満が残っていたため、新丸子に戻ってからbar「ken」へ。
楽しく夜は更けていきました。
その割には今日は元気ですけどね。

*1:こんな時間を昼寝というのだろうか