この週末

TABLE MODERN SERVICEにて

いやあ実によく飲みました。
金土日で結構な量を飲んだような…
おかげで昨日から下痢に(朝から品のない)悩まされております。
金曜日は省略するとして、土曜日は昼間仕事の後、仕事の関係で茅ヶ崎にお通夜へ。
知り合いも多かったのでビールをずっと飲んでいました。
その後、22時ごろからru-の2周年パーティー
最後のほうは記憶がうつろで…
でも、ほとんどビールばっかり飲んでました。
ついでに、ビール注ぎ係もしてたですな。
終了は3時過ぎ?だったような気がします。
しかしお店のみなさんご苦労様でした。
id:rufus_kob氏も風邪をひいて大変なようですが…ゆっくりお休みあれ。