明日は…

今年の阪神tigersはさておき、僕も長年草野球をやっているわけです。
大学に入った年から高校時代の同級生で作ったチーム「leopards」。このチームは今も活動中でありますが、私は川崎在住の手前現在休業中であります。リーグで決勝に進んだ場合のみ帰りますが。
川崎に来てからはしばらく野球から縁が離れていましたが、昨年の10月より私の勤める会社の同業者の営業マンで作ったチーム「YSW(正式名称は内緒)」に加入させてもらい、月に1度のペースでリーグ戦に出場しております。
明日は秋のリーグ戦の初戦なのです。うちの監督いわく「秋のリーグはエース(ピッチャー)を休ませる!」と豪語しておられたので僕にも登板機会があるかも。実はこのチーム僕が一番年下であり、昨年のリーグは実際登板もしたのです。しかし…
全く自主トレーニングをしていない!
やばい!
今日ぐらい早く帰って多摩川べりをランニングしないと…
もっといえば、明日は登板したくない…
でもそれより、明日の朝起きれるのか(朝6時に起床予定)…
といろいろ言いましたが、明日は頑張るぞ!!