後ほどが月曜日に

日曜日は上の通り、江ノ島へ行ったわけで。
何かというと、FM YOKOHAMAのインディーズアーティスト応援番組のアーティストによる新潟中越地震のチャラティーライブだったわけです。
ru-の仲間であるB氏とJ嬢と私の三人でのんびりと江ノ島へ向かいました。
東急で横浜へ。そこからJRで鎌倉経由、江ノ電江ノ島へ。
江ノ電の雰囲気、なんともいいですね。
そうこう言ううち12:30過ぎに現地である江ノ島展望灯台へ到着。
到着してから革ジャン夫妻*1との挨拶もそこそこに早速ビールを。
お酒を頂戴しながら、参加バンドの音楽に耳を傾けマッタリモード。
少し居眠りモードも入りながら音楽を堪能しました。

しかし、この日は江ノ島方面は本当に心地よい天気。
日も燦々と当たってお昼間はポカポカ。
16:00頃には少し寒くなってきたので最後に展望台へ。
夕暮れ間近の展望台の景色はこれまた最高。

日々の喧騒を忘れるには十分すぎるくらいでした。

*1:ごめん、夫妻ではなかった。my blog初登場!!ということで勘弁。