中目黒「焼鶏 あきら」

中目黒「焼鶏 あきら」

今日は親友が勤めている会社の店、中目黒の「焼鶏 あきら」へ。
ちなみに親友には行くということは言ってないんやけどw
g氏とyukikoちゃん、minaと僕の4人で訪問。
目黒川沿いにある雰囲気のいい店です。

文字通り焼き鳥がメインのお店ですが…
この店は七輪を目の前に生の素材を自分たちで焼くスタイル。
肉の素材もそこそこであり、美味しく頂きました。
g氏達とru-以外で飲むのも本当に久しぶりだったので会話も随分弾む。
楽しい食事だった。



あきらを出てから学芸大学の駅近くにある「bar out」へ。
こじんまりしているがいいお店だった。
あんまり飲めなかったんだが、また再訪したい。



しかし、久しぶり本当に楽しい飲み会であった。
たまには知らない店で会話を楽しみながら飲らなきゃいかんな。