赤坂「一点張」

今週は見事なくらい昼飯がラーメンウィーク。
上司がラーメン好きなのでしょうがないが、ここまで食べると食べ過ぎの感がある。



今日は、赤坂の「一点張」へ。
上司曰く「10数年前からあって、久しぶりに行きたくなった」とのこと。
店内は場所柄もあるのかお洒落に内装を替えたようで、探すのに時間がかかった。
今日は味噌ラーメンを注文。

結構濃厚な味付けで、濃い物好きにはおすすめですな。
そこそこ美味しく頂きました。



しかし、赤坂というところもラーメン屋が結構多いですな。
「一点張」の隣にもラーメン屋があったり、結構激戦区やね。



そうそう、実家にいるときにたまに行った神戸の鉄板焼き屋「MARUYOSHI」を赤坂で発見!
こら、そのうち行かんとあかんな。