Nile rodgers & Chic in blue note Tokyo

今日の晩は楽しみにしていたNile rodgers & Chicのliveを見にblue note Tokyoへ!!
BLUE NOTE TOKYO
音楽大好き青鷲夫妻に連れて行っていただきました。

はっきり言って、Nile rodgers & Chicを全く知らなかった俺。
全く彼らのことも知識に入れぬままblue noteへ入店しました。
しかし、blue noteって本当いい箱だね。
入った瞬間からすっかりお気に入りになってしまいました。
大きすぎないスペースに雰囲気のいい店内。
着いた席は後ろのほうでしたが、
何でもmusicianが登場する道沿いとのご指導も受け楽しみにメンバーの登場を待ちました。



さてさて、liveの方はというと…
もう、1曲目からノリノリですよ。
登場からハイタッチまでできて、曲が始まるや学生時代のディスコ*1そのままのノリで。
そのうち、知ってる曲まで流れ出して更にテンションはhighに!!!



そして、live終了後のアンコールには通常ありえない写真撮影の許可まで!!

いや、もうたまりません!!!!
僕の障害でナンバー1のliveでした。
こんな素晴らしいliveに招待してくれた青鷲先輩に感謝感謝。

*1:古!!