YSW第2戦

本日はYSWの第2戦、保土ヶ谷公園野球場にて行われました。
主将就任以来、4戦全敗。この苦境を打ち破るべく試合に挑みました。
我がチームが先攻。僕は2番ショートで先発出場しました。
初回早速の第1打席、無死三塁のいきなりのチャンスで僕に打席が。
しかし、半年振りの打席ということもあってタイミングが合わずピッチャーゴロ。
チームはチャンスをつかむも無得点に。



そしてその裏、あっさり先制点を奪われる。
回は進んで3回表、この回は僕からの打席。
しかし…



タイミングが合わず三振に倒れるorz
しかし、ここから怒涛の反撃!!
3,4番で同点に追いつき、後続も続いてこの回2点。
逆転に成功。



そして、4回表に打線が爆発する!!
チームの右打ちも徹底した効果もあって1点を追加し、僕の3度目の打席。
インコース寄りの球に食らいつき右打ち!!
ライト前ヒット!!
さらに攻撃は続き、この回5点。
5回表には更なる攻撃。
僕の4打席目はセンター前へのタイムリー2点打!!
この回6点を取ったところで時間切れのため試合は終了。



見事、12vs1で主将就任初勝利を2年越しでやっとあげることができました。
自分の成績も4打数2安打3打点!!と上々の成績
うれしーー