銀座「高はし」

銀座「高はし」の筍ご飯

今日は最後の仕事が有楽町で終了。
週末だし、銀座でも行こうぜ!!ということで…
こむすび割烹「高はし」へお邪魔を。
http://www.hotpepper.jp/s/H000002502/top.html



18時には店に入店。
運良くノーゲストであったのだが、食事をしているうちに客人がどんどん入る。
1時間後にはすっかり満席であった。
そして予約が多い。
ビルの4階という悪条件ながら、8割方予約客であった。



さっそくいろいろと注文。

さすがにお客さんが入る店だけあって味はなかなかのもの。
おぼろ豆腐は店主手作りの美味しい一品。
他には「白スープおでん」などなどおばんざい料理を注文しながら美味しく頂く。
最後は筍ご飯で締め。



接待なんかでも使えそうな小奇麗な店でした。



しかし、料理の写真は暗すぎるとやっぱだめだな。
了承を得て、フラッシュをたくべきだった。