社長、来横

今日は夕方に社長、専務、東京支店長が来横。
若年社員と食事がしたいという希望もあり、僕も参加しました。



思えば、神戸在任中にも同じことがありました。
その時は僕の仕事もイケイケで、順風満帆なこともあり結構言いたいことを言った。
思えば生意気言ってたんですが…
それ以降、なぜか社長には妙に気に入られているようです。



それから約5年。
今の仕事振り、状況では生意気言える立場ではありませんw
首都圏の今の現状や問題点等、いろいろ言いたいことはあったのですが…
それも今日は封印。
本当は社長と一対一で話をさせてもらいたかったんですがそれも叶わず。



ただ、役員さんと話をすることで自分の中での意識改革も多少必要かなと。
仕事に取り組むスタンスの根本は間違っていないのですが改善点もあり、いい会食になりました。