恵比寿「ざんぐり」

恵比寿「ざんぐり」

久しぶりに仕事を早々と終える。
こんな時は、都内へ美味しい食事を頂きに。
名古屋コーチンをメインにしている恵比寿の「ざんぐり」という店へ行ってきた。
http://www.d-crane.co.jp/zanguri/
身の締まった鶏肉にアレンジを加えて楽しい料理を出してくれる。
今日はアッサリ系の注文で美味しく頂いた。

コーチン昆布〆自然塩とわさびのソース」
昆布のエキスと名古屋コーチンの程よいバランスが美味しい。

「ユッケ風コーチン生つくね」
もう、半分近く食べた後ですがw
コーチンのつくねに卵黄とごま油。
これもなかなか美味い。



その他、京水菜とじゃこのサラダ等々を頂き満足の夕食。



その後、恵比寿まで来たんだからということで例のごとく「bar石の華」へ。
今年初めての石の華で美味しいお酒を楽しむ。
やっぱり、こういう楽しい食事をいつも頂きたいものです。