久しぶりに趣味系ネタを

ボロボロのゼロハリ

僕が通常仕事で使うかばんは下の2種類
あまり使わないが、書類が多いときはzero halliburton model ZC3-SI。
もともと、パソコンを持ち歩くために買ったのだが、実際パソコンは全く持ち歩いていないw

そして、いつも使っているのがbree titan 21というかばん。
友人からは必ずと言っていいほど「シューズケース」といわれる。
サイズはウエストポーチくらいの大きさ。

関東と関西のビジネスマンの大きな違いでもあるのだが、
関西の人はウエストポーチ系のかばんを持つ人が多い。
その一方、関東はほとんどこの手のものは持たない。
関東の人で分かる人からは「関西の人でしょ」と必ず言われる。
まさにその通りなんですな。