更新が遅れている理由

ここんとこの更新頻度の低さ。
もちろん、仕事の忙しいのもあったのですが…



会社のパソコンを改造していたのも一つの理由でした。



僕が会社で使っているPCは、Cドライブが3GB、Dドライブが30GBという非常にアンバランスな状態だったのです。
ソフトをDLしようとすると、Cドライブに入ろうとするので非常に不便な状態でした。
会社のシステム室に頼んでCドライブの容量を増やしてもらうため、約1週間大阪へ出張。
ということが大きな要因だったわけです。



先週末、無事に帰ってきました。
が…



キーボードの()の位置が一つずつ右へずれてたり…
@が現在、キーボードのとおり入力できないのです。



誰か、修復方法知りませんでしょうか?