ディズニーシーへ。

ディズニーシーにて

俺も来月には34歳という年なのですが…



ついに、もう行くことはないだろうと思っていたディズニーシーに初めて行ってきました。



朝の7:00に溝の口駅に集合し、一路シーへ向けて出発!
約1時間ほどかけ、現地に到着しました。
日曜日だし、かなり混んでいるんだろうなと予想しながら向かったわけですが…



予想通り…
鬼のような車と人。
いったいどうなることかと先が思いやられる…



友人の招待で行ったので、チケットは引き替えるだけ。
これはすんなりいった。
そして入場。
意外や意外、15分ほどで入場完了。



まず、相当の混雑が予想されるnewアトラクション:レイジングスピリッツのファストパスを入手し、
一番混むであろうインディ・ジョーンズへ。

待ち時間、45分。
友人曰く「これぐらいならまだまし」とのこと。
なかなか楽しかった。



その後いろいろアトラクションを楽しむ。

  • レイジングスピリッツ
  • マジックランプシアター
  • センター・オブ・ジ・アース
  • マーメイドラグーンシアター
  • ストームライダー
  • アクアトピア
  • エレクトリック・レイルウェイ


エンターテイメント系は

  • ミニーのナットクラッカー
  • サウンド・オブ・クリスマス
  • ミスティックリズム
  • プラヴィッシーモ


等々。
メチャメチャ楽しんでるやんw



そして、どっぷり日も暮れた20時頃。
最後のエンターテイメント、キャンドルライト・リフレクションズから花火へ。

いや、美しい。



ディズニーなんて別に…
と思っていた男がこの有様w
いや、おもしろいですよ。
ロマンティックですよ。
13時間の滞在、楽しみすぎました。



そして、一緒に行っていた友人…
彼女にしてしまいましたw