そして晩は…

同業者の営業マンでもあり、草野球仲間の結婚式2次会へ。
関内のgrace baliへ。
新郎は36歳、新婦は24歳!!!



先月にあった芦屋の友達の結婚も年の差12歳、今回も12歳。
まぁ、この世代になるとそういう年の差も出てきて当然なんだろうか…



うらやましいというか、むなしいというか…w



しかし、ハプニングはこの後あった!!!
結婚式の2次会では恒例の商品のもらえるゲーム。
普通ならビンゴゲームが主流だが、今回は受付時にもらった番号の入った抽選券を新郎がひいて、
当たれば10個の景品の中から新婦が持っているトランプの番号に合った商品をゲットできるというもの。
70人中の10人だから確率はかなり低い。
一番いい商品は伊豆のホテルの宿泊券から商品券¥2,000-分まで。



抽選が始まる。
今回俺は当たりそうな気がしてならなかった。
しかし…



1人、2人と抽選は進み、ホテル宿泊券もゲットされ、残るはひとつ。
ipod nanoが残った。



新郎がくじをひく。
ひいた番号は…
「38番!!」



俺だ…
俺だ…
あらら…



当たってしまいました。
ipod nano
アップル apple iPod nano MA004J/A ホワイト (2GB)

今年の俺は、引きが強い!!