もうすぐ1年

新丸子での生活も落ち着いたちょうど1年前。
当時、僕の数少ない自分の時間を過ごしたbarでblogの存在を知った。
まさか自分がblogを書くなんて夢にも思っていなかった。



ひょんなきっかけで始まったこの日記がよくもまぁ1年も続いたもんだ。
自分の精神状態がここ数年で最悪の状態だった中で、敢えて残してみるのも方法かな、と思って始めたわけだが。
実際、書いていることと本当の自分の気持ちは全く正反対に近い状態であったのだが…
ここではできるだけ明るく、できるだけポジティブに書いてきたつもり。
どこかで理想の自分を追いかけながら現実逃避してきた部分が少なからずありました。



これからはもう少し本音の部分も出していきたいと思う。
徐々にポジティブな自分のウェイトも増してきたことだし。
どこまで続くか分からないけど、力まず自然体でこれからも続けていければと思っています。



そして、blogというものを教えてくれたid:rufus_kob氏に感謝。