芦屋への帰省を前にして

おかげさまで、来週平日すべて夏期休暇+土日の休みを入れて9連休。
贅沢にも夏休みを頂くことになっております。



当然、夏休みの間にゴルフの予定がある*1ので、それに合わせているのもあるが。



今回の帰省はいろいろ考えていることを親とじっくり話をしたいなと。



人間ですから幸せな生活もしたいし、心豊かでありたい。
ところが、今の生活はお世辞にも心豊かとは言い難い。
そのためには、自分で苦労をすることは一向に構わない。
先は誰にも分からないかもしれないけど、先見性のある男でありたい。



もう、いい年なんだから、じっくり話をしてきたいと思っています。

*1:3日間もゴルフをするのだがw