合コンですよ。合コン!!

昨日の晩は友人のbd氏のお誘いで合コンに。
銀座*1に21:00に集合。



当日のメンバーは、男4人、女4人。
比較的元気な女の子達で、席につくなりアットホームな雰囲気で。
場所を移動して恐怖の宴会が始まりました。
まぁ、僕にとってはお酒の量は何てことはなかったんですが…
女の子も飲むわ飲むわ。
21:30頃のスタートだったので、ほぼ当日帰りはないだろうと予測していたのですが…



盛り上がりも最高潮に達した頃、女の子の一人が見事にダウン。
全く身動きが取れないほど酔っ払ってたので、g氏と僕で送ることに。
銀座 ⇒ 西葛西 ⇒ 新丸子とタクシールート。
飲み代共々、結構お金かかった(泣)



新丸子に帰ってきたのが、もう27:00。
g氏とrufusで一杯だけ飲んで、自宅へ帰りました。

*1:ただ、食事の場所はほぼ新橋だったがw