からパクリ。脳年齢鑑定

ちょっとパクっちまった。
http://homepage2.nifty.com/shimicha/brain/brain3.html
して結果はこちら。

あなたの脳は現在22 歳です。
あなたの脳は全盛期です。
どんな刺激も吸収し、脳の活性化に役立ててしまいます。
今の状態を保ち、さらに刺激を与えてやれば脳の若さを保てるでしょう。
しかし、無理をしすぎると体がついていかず、疲れが貯まって
脳の機能低下をもたらすので注意が必要です。


実際の年齢とは-11 歳差があります。
ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳は若いです。
周りの人よりも考えが柔軟であったり、革新的であったりしませんか?
しかし、それも善し悪しで、考え方が甘かったり、夢のような事ばかり
考えている可能性があります。
少し、落ち着くことも大切です。


あなたの脳機能が停止するまでの年数: 37 年です。

つまり、俺はまだまだガキということなのか?
まぁ、負けず嫌いやし落ち着きないし、まんざら外れてもないけど…


これでいくと、俺は70で死ぬということか。
これは、長生きしなくてもいいという自分の考えには合っているかもw