ファンキー松田

ファンキー松田ライブ模様

今日は僕の友人でもあり、プロのミュージシャンであるファンキー松田氏のライブへ。
渋谷は「KABUTO」にて。


ファンキー氏とは実家にいる頃、「steps」の店員さんと客として出会ってからの付き合い。
音楽の趣味、彼の人間性は僕の価値観にマッチしていて、ライブは時々見に行っていた。
約1年半?ぶりの再会で、久しぶりにパワーのあるライブを見せてもらった。
今年は東京でのライブの予定、新たな仕事もあるということで彼の今年はきっと充実したものになるんだろう。


終わってから飲みのお誘いがあったんだが、ここんとこの気分もあって御一緒できず。
またの機会でゆっくり飲みたいなぁ。