法城寺氏のコメントより

法城寺氏の苦労は僕なりに非常によく分かる。
本当のところを知らない部分もあったのだが、昨日のコメントで大体のことが理解できた。
僕自身はそこまでひどいことはなかったので、本当の苦しみは法城寺氏にしか分からない。
でも、おそらく近い価値観を持った者として分かり合える部分が当然あるわけです。



決して悪い会社じゃないんよ。この会社。
が、今の世の中、会社も淘汰される時代。
東京で商売できなくなったら「負け組」になる可能性が本当に高い。
今の僕に出来ることは会社に警笛を鳴らす努力をすること。
あらゆる手段を使ってでも上層部にはこの危機を伝える必要があると思う。



やるべきことをやったら、次へ進むよ。
それがせめてもの俺の役目ちゃうかな。