万松寺「banshoji bar」

本場手羽先を堪能した後は、万松寺にあるbar「banshoji bar」



その名の通りのbarです。
ビルの7階が駐車場なのだが、その一角に看板もない鉄の扉が。
看板がないとかパッと見お店の雰囲気がないとかいう店が大好きな僕にはまさにヒット。
扉を開けると洗練されたお洒落なbar。
カウンターとボックス席があるのだが、ボックス席からは7階ということもあり名古屋の夜景も見ることが出来る。


食事は十分にしていたので、自家製の梅酒を頂く。
これがなかなかのお味。barで梅酒も珍しいな。
お酒を余り飲まないENVY嬢もがんばって飲んでました。



そんなこんなで名古屋の夜を十二分に堪能。
名古屋へは8年ぶり位でしたが、万博景気も少しはあるのか結構活気がありました。
案内をしてくれたENVY嬢に感謝感謝。