これからは

もう少し元気にいきます。


昨日ふと考えたんだが、ここ数ヶ月とにかく元気がなかったな、と。
全ては仕事に起因するところが大きいのだが、
いろんな苦しみが知らず知らずのうち自分の生活をマイナスへと導いていた。
プラスがあっても一瞬のうちに自分で消し去ってしまっていた。
どんどん自分を悪い方向へと追い込んでいたような気がします。
自分が楽しくないのに人を楽しませることなんかできないですよね。
自分が楽しいという気持ちでいけば、おのずと周りも変わるんじゃないかなと思ったのです。



今年の抱負「慌てず急がずどっしりと」にプラス!
「自分を楽しんで周りを楽しませる」
これでいきます!