昨日は

15時ごろからru-の仲間と多摩川で手巻き寿司パーティー
総勢14名の大所帯でありました。
肝心の手巻き寿司は最初に飛ばし過ぎて中盤からお腹一杯。
でも、ビール片手に屋外で宴会は楽しいですよ、やっぱり。


そうこうしてると夕方に。
さすがにちと寒くなってきたので、id:g氏の自宅に移動し2次宴会。
日々の話題等たいへん盛り上がりました。
しかしこのころになると、ダウンする仲間が続出。


僕もちょっと酔っ払ったがムチャ飲みしなかったので、id:g氏とid:nbunsa氏と銭湯へ。
体に溜まった水分をサウナで発散*1
その後ru-へ。
almacenista amontillado bottle


日曜の夜をスローに楽しく。

*1:皆さんはあんまり真似しないように。飲酒後のサウナはよくありません。