そしてついに…

partyは途中で中座しました。
気分的なものもあって。kwsmさんには失礼でしたが。


せっかく表参道に来たので行きたいbarがあったわけです。
「bar 石の華」
某尊敬するblogerさんのを見ていていつか行きたかったわけです。
心ドキドキさせながら渋谷まで移動して行きました。


ardbeg 10years 1shot
almacenista amontillado 2shot
lustau jarana 1shot


いやぁすごい!!久しぶりにbarの神髄を見せてもらいました。
お酒を作るスピード、質感は勿論、お客さんとの会話等々。
almacenistaがあったのも僕の心を擽る擽る。


店員さん*1としばしsherry談義に花が咲いた後、たまたまalmacenistaがなくなったこともあり、別のsherryを紹介してもらいました。

lustau jarana
almacenistaと同じemilio-lustau社のsherryとのこと。
finoとは思えない濃厚な味。おいしかった。
いやぁこの店、癖になりそうです。
やはり、いい店は人づて口づてに限ります。
そして最後にグラス割ってしまいました。すいませんでした。

*1:そういや名前まで聞かなかったな