思わぬ展開。

日記の更新をしながら仕事をしていた土曜日、思わぬ人からメールが。
年末のX'mas partyで知り合ったU嬢。
この子基本的に仕事の忙しい子でなかなか連絡とるのも大変。
もう本人半分忘れかけていた頃に突然「今日空いてる〜」と。
ま、基本的に暇な僕なんで彼女の仕事が終わる22時頃から久しぶりの再会となりました。



新丸子は同じ沿線でもあり、時間も時間なんでmugeへ。
mugeもさすがに土曜日で忙しそう。
いつもならカウンターに座るのですが、何となく気分でテーブル席へ。
よくよく考えたら会うのは2度目。
partyの時は200人強もいるpartyだったので、少ししか会話してなかったもんだからこの日はしゃべるしゃべる。
結局彼女も終電間際まで僕の喋りに付き合ってくれて、タクシーで帰すはめに。



最近、blogが一番の楽しみだった僕ですが、やっぱface to faceが一番ですな。
遅々まで付き合ってくれたU嬢に感謝です。