昨日の昼食

昨日は仕事で大塚におりまして。
12:40過ぎに用事を終え、さぁ昼食をどうしようかと。
そういえば、僕のアンテナにある某氏のblogによく出てくる店があったなぁ、となったわけ。
で行って来ました。キッチン「Saino-ya」。
メニューを見ると一番美味しそうなのが「オムライスSaino-ya風」だったので頼んでみた。

僕のイメージするオムライスってケチャップのかかった御飯なんだが、
写真の玉子の下に見えるライスは白飯。
久々に味わうオムライスであったがなかなかの美味。
デミグラスソースの味わいが何ともいえません。
他のメニューも美味しそうで…
今度は夜に行ってみたい店であります。