本来なら

クリスマスなんだから今年の僕は何もないはずなんだが…
先週のおセレブパーティーで知り合った女の子からお誘いが。
珍しいこともあるもんだ。
ということで目黒集合。
彼女の希望で都内をぶらぶらとということだったのだが…
今になって考えると病み上がりの彼女をあまりにもひきずりまわしすぎた。
目黒 ⇒ 白金台 ⇒ 広尾 ⇒ 西麻布 ⇒ 南青山 ⇒ 神宮前 ⇒ 渋谷


目黒から白金台へ向かう途中、DOUGHNUT PLANTの看板が。
そこそこ人が並んでいて人気のありそうなドーナツ屋さん。
当然僕は知らなかったのだが、彼女は知ってるみたいで買っていこうということに。
バニラビーンズ、ヴァローナチョコレート、シナモンバンズを1個ずつ。


その後白金台のコムサカフェへ。
前の散歩の時にも行ったのだが、ケーキがすごく美味しそうだったので一緒に。
時期も時期なので、イチゴ系のケーキが盛りだくさん。
僕はさすがに遠慮したが、彼女はペロリとたいらげた。
さすが女の子。ケーキは入るところが違うのだろうか?


結局なんだかんだと相当歩いた。
最後は渋谷でご苦労様も含めて夕食を。
楽しい1日でありました。