タイトルが

初!というぐらいだから、初体験したわけです。
電気ブラン
門前仲町の居酒屋「よしかつ」にて。
下調べしていなかったのでもっとビール瓶のようなものに入って出てくるのかと思ったら、こりゃウイスキーの瓶ですな。
薀蓄はこちらを参考に。
http://puekam.at.infoseek.co.jp/asakusa/DENKIBRAN.html
さて、肝心の味のほうですが、う〜ん?という感じ。ちょっと甘いね。やっぱり。
それから、も一つの初!が「レバカツ」
おやつのような感覚で食べれてなかなかのもの。
グッとまではいきませんが、なかなかのお味でした。
お店の店員さんの対応もよく、雰囲気もよし。
また行きたい店です。


その後銀座へ。
スナック2軒をはしご。
久々に楽しんでしまいました。