昨日の散歩

歩き疲れて南青山で散歩を終えました。
僕にとっては白金台はとにかく街並みが居心地よい。
何かほっとするんですね。
お茶をしたところは「Cafe comme ca」*1
店内の雰囲気はダークな感じですが、cafe time時はケーキなどもあって昼夜にかかわらず楽しめそう。ケーキなどは手作りのようで、本当に美味しそうだった。ケーキだけ買って帰る人もいましたね。
青山方面は日曜はひっそりとしていました。人通りも本当に少ない。
青山でのお茶は「246 cafe」。
日も暮れていましたが、店内から六本木ヒルズも見えたりといい感じ。
恵比寿を通過時にbritish pubの「FOOTNIK」を通過したのですが、id:rufus_kob氏がいたようで。僕も5分ぐらいTVを見ていましたが、まさかいないだろうと思ってたら…
とにもかくにもよく歩きました。

*1:フランス語の文字が出てこない