突然の

こちらに来てから、唯一まともな仕事をしたといえば某大手自動車メーカーへの営業。
きっかけは前任者が作ってくれていたのだが何とかしたい気持ちもあり、自分なりの営業で業者登録するまでに至ったわけです。
来年あたりから見積の依頼が来るかな?と思っていたら…
今日、見積の引き合いがきたのです。
それも、通常私の会社がする仕事の10倍以上はある大型仕事。
ただ、全社的な対応を求められる仕事でもある上に根回しもしていないため、うちの会社が対応できるのか不安はありましたが…
案の定、僕の不安は的中し、今日のところは対応できるか微妙。
前任者に相談してもいまいちな反応に僕に対する僻みも加わっているようで…
まあ、根回しできていない自分の責任も少なからずあるわけですが…
終結論は明日になるでしょうが、冷静に考えれば厳しいところです。
覚悟を決めなきゃしょうがない。誠意を持って対応するしかないでしょう。