昨日の散歩

散歩してきましたよ。
六本木からスタートしようとしたのですが、調べておきたい店があったので赤坂からスタートすることにしました。18時半くらい到着。休日なのでさすがに人通りは少なめ。
お目当ての店を見つけ出して*1TBS方面から閑静な住宅街へ。
何かこの辺やばそう、というのはいかにも空き巣が入りやすそうな閑静さ。静かすぎます。
と歩いているうちに六本木へ。メインの通りを行くのも面白みに欠けるので、一本奥の細い道へ。なかなかいい店あるじゃないですか。今度六本木へ行くときはこのあたりで食事もと思った次第。
そのうちに西麻布へ。このあたりは最近よく歩いているのでいろんな店を見ながらボチボチと。
一度行ってみたいbarがあったのですが、なぜか店の前に女の子がずっと立っている。誰かを待っているようだったのだが、何か入る気を削がされて入店をやめる。
そして広尾で散歩はend。
といった具合でした。

*1:詳細は一度行った時でも紹介しましょう