火曜のその後

食事がかなり不満だったのでガーデンプレイスのそばにあるGreat Appetizersという店に行きました。ここは、一度散歩に行った時に「雰囲気がよさそうだなあ」と思ったので一度行ってみようと心に決めていた店なのです。
食事がメインの店ですが、既に終わった後だったので二人ともお酒と彼女はプラスケーキを注文してしばし歓談。仕事のことやら恋愛観やらいろんな話で盛り上がってたのですが…
お店の人が気を利かして持ってきてくれていたつまみ代わりのイクラののったクラッカーを食べたその瞬間…
ケーキはおいしかったのですが、そのクラッカーで一気に冷めてしまいました。
乗り切れないときはそんなもんですな。