横浜BayStars

今日は仕事で横浜中華街にある萬珍樓において、とある昼食会があった。
その昼食会のゲストに横浜BayStarsの峰岸社長が来られて講演会をされたのですが、野球界のいろんな話を聞けて楽しかった。さすがに参加者の少ない会でもあり、ここで詳細を語るわけにはいかないのだが、メディア出身の方でもあり面白い発想で今後の野球界についても聞くことができた訳です。峰岸社長は野球界のオーナーの中でも比較的頭の柔らかい人ではないでしょうか。
最後には峰岸社長と挨拶することもでき、私の会社も存じ上げて頂いているようで嬉しかった訳です。
それはそうと、半年振りに萬珍樓へも行きましたが、確かに料理はおいしい。サービスもそこそこのものだ。しかし、コストパフォーマンスが…
皆さんも思われると思いますが、中華料理って値段高くないですか?基本的に?僕は常にその意識があるので、なかなか足が中華料理屋に向きません。何か東急東横線沿線でおいしくて安い中華料理屋があったら教えてください。