2004-10-08から1日間の記事一覧

ご当地チェックの反応

昨日から僕のblogへのアクセスを見ているのですが、ご当地チェックってすごいね。 いろんなキーワードが出てくるから、きっといろんな人が見ているのでしょう。 でもキーワードで一番多いのはヤワラちゃんでもなく、イチローでもなく南野陽子。 何か笑ってし…

そうそう その2

keiko leeで思い出した。 彼女がメジャーデビューして、まだ大箱でライブをする前の頃に西宮の某ライブハウスで彼女のライブを見に行ったことがあります。 たまたま僕が通っていた西宮のバー数軒(みんな仲間うちのようなもの)ではまだ売れ出す前の彼女が非…

そうそう

昨日、ru-にてkuriさんがSAKURAのライブに行った話を聞きながらふと思いついた。 今までmusician系はkeiko leeのHPだけ載せていたのですが、他にも好きなmusicianは当然いるわけです。 好きなアーティストのHPをantennaに登録しておこう! というわけで、ant…

しかし

よう降りますなあ〜 今年は台風が頻繁にきていることもあるのだろうが、本当に雨がよく降る。 確かに首都圏は京阪神と比べると雨が多いです。 営業マンとしては雨が降って嬉しいわけはありません。 まだ車での移動時はいいですが、都内への営業のときetcはた…